お知らせInformation

メイプルグループ求人情報!2016.12.05

薬局ブログ

こんにちは!!

メイプル薬局の渡邊です。

 

 

メイプルグループでは、様々な職種の求人を出しています。

ブログでは毎回末尾に薬剤師募集と書いていますが、

募集しているのは薬剤師だけではありません!

 

 

今日はその募集をすべて紹介していきます!

 

 

①薬剤師

薬局での調剤・投薬などを担当していただきます。

勤務地は、富士市、富士宮市、沼津市、裾野など、

メイプル薬局各店舗で受け付けております!

正社員はもちろんのこと、パートも大募集!

働き方はあなたに合わせて決めていきましょう!

 

②薬局受付事務

薬局での受付、その他事務作業を担当していただきます。

富士・富士宮市で正社員を1名募集しております!

薬局事務は薬局の顔ともいえる大切な仕事です。

未経験者の方でも先輩社員のマンツーマン指導で安心!

 

③営業

医療機器や福祉用具の販売・レンタルの営業を担当していただきます。

営業とはいえノルマはありません!

未経験の方でも大歓迎!

勤務地は富士市になりますが、担当のエリアは静岡県東部のいずれかになります。

 
会社広告(A4)介護営業

④看護師

訪問看護ステーションかえでにて訪問看護を担当していただく、正看護師の募集となります!

勤務地は富士市・富士宮市を中心に患者様のご自宅に伺っていただきます!

訪問看護ってどんな仕事?と思った方は、お気軽にご連絡ください!!
仕事の流れから丁寧に説明させていただきます。
地域密着の医療をあなたの手で支えてみませんか?

 

⑤ルート配送員

薬局間の薬の移動や、薬の配達等を担当していただきます。
パートのみの募集となりまして、週3日程度のお仕事になります!
勤務地は富士市になります。
薬局を裏から支えるとてもやりがいの感じることのできる仕事ですよ!

 

もし気になった職種がありましたら、こちらまで是非ご連絡をお願い致します!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〒417-0061 静岡県富士市伝法2525-1
TEL 0545-55-5088 携帯090-1984-5088
担当:業務支援部 採用担当 村松・牧野・渡邊
E-mail:soumu3@e-maple.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

また、給与面などの詳しい情報はハローワークなどで確認もできます!
もちろん直接お問い合わせいただくことも大歓迎です!

では、皆様のご連絡お待ちしております!

お知らせ一覧に戻る