お知らせInformation

令和元年度メイプルグループ懇親会2019.10.28

薬局ブログ

こんにちは!!

10月27日(日)にメイプルグループの懇親会が開催されました!
令和に入って初めての懇親会ということで、気持ちを新たに今回は・・・
御殿場高原時之栖にありますグランテーブルさんを貸し切って開催させていただきました

ハロウィンシーズンということもあり、会場の飾りつけはとても華やかでした。
入口には大きなカボチャの飾りがあったりと、インスタ映えってやつです。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
IMG_2573

食事はグランテーブル自慢のスペアリブやピザなど大満足のラインナップ!
ビールは5種類から選べるといった力の入れよう。さすが高原ビールですね!
飲み比べた方も多かったのではないでしょうか?
JBWI2614

ULMN7201

今年の余興は大道芸人のパペッションさんをお招きしました。
3人組の、ダンスなどを交えたショーで会場を盛り上げてくれました!

駅南店の薬局長Sさん、介護ショップのSさんも一緒にステージに上がるなど、
観客を巻き込んだ楽しい余興となりました。ありがとうございました!
IMG_2639

GKUW0201

毎年恒例のくじ引き大会も大盛り上がりでした!
今年は例年より商品の数も質もパワーアップ!
当たった方はおめでとうございます!当たらなかった方はごめんなさい。
IMG_2884

IMG_2896

IMG_2916

IMG_2678

・・・支援部のS君も頑張っていましたよ。
総合司会だって、女装だってできちゃうんです。
D0AB3421-6D13-4EAC-ACEE-A54A54E6F365

今年度の懇親会も非常に楽しく、大盛り上がりで終えることができ一安心でした。
参加してくださった皆様もお疲れ様でした!
美味しい料理とお酒でリフレッシュして、また今日からの仕事頑張っていきましょう

なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html

お知らせ一覧に戻る