お知らせInformation

合同企業説明会 ~ 2月の陣 ~2019.03.07

薬局ブログ

いこんにちは!!
メイプル薬局の業務支援部です。

3月になり、インフルエンザも落ち着いてきたと思ったら、
花粉に涙を流すつらい時期がやってきましたね。
数年前まで花粉症の人を大変だと見てたのが懐かしいです…

さて!
そんな花粉に負けじと!
やってきました!!

新卒採用活動の時期です!!

業務支援部ではこの時期、毎週のようにどこかしらに合同企業説明会に参加をさせていただいております!

薬剤師のみならず、薬局受付事務も採用活動をしておりますので、
慌ただしい日々が続いています!

まだ、活動途中ではありますが、2月に活動しました、
支援部の奮闘ぶりをいくつかアップしますので、どうぞ!!
あ、中途採用の活動もあります!笑

まずは、2月3日(日)にキラメッセ沼津にて、
JOB「シゴトフェア」に参加してきました!
IMG_0196
こちらでは、中途採用活動になりますが、
多くの方がブースに顔を出してくれました。

続いて、2月6日、帝京平成大学さんに行ってきました!
IMG_0208
とてもきれいな校舎で学生さんも熱心に話を聞いてくれていました。

まだまだ続きます。2月16日(土)には昭和大学さんに行ってきました!
IMG_0228
大岡店の薬局長も参加して下さいました。

続いて、2月21日(木)は鈴鹿医療科学大学さんに行ってきました!
IMG_0239

のどかな雰囲気の中にあり、とても良い所でした。
今年の4月入社の新卒者の母校でもあります。
初の内定者、今後も末永くお付き合いをさせていただきたいです。

なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html

お知らせ一覧に戻る