お知らせInformation

就職イベント関連など2017.04.05

薬局ブログ

こんにちは!!
メイプル薬局の渡邊です。

最近少しずつ暖かくなってきましたね!
桜の開花も各地で報道されていますし、が来たって感じですね!
私は数ある花の中でも桜が一番好きですので、
毎年お花見は欠かせませんね!皆さんはどうでしょうか?

4月4日(火)にふじさんめっせで行われた、
富士・富士宮地区合同企業ガイダンスに参加してきました!
2017chirashi

現状メイプルで応募している職種についてここでおさらいを・・・

①薬剤師

薬局での調剤・投薬などを担当していただきます。

勤務地は、富士市、富士宮市、沼津市、裾野など、

メイプル薬局各店舗で受け付けております!

正社員はもちろんのこと、パートも大募集!

働き方はあなたに合わせて決めていきましょう!

 

②薬局受付事務

薬局での受付、その他事務作業を担当していただきます。

正社員を若干名募集しております!

薬局事務は薬局の顔ともいえる大切な仕事です。

未経験者の方でも先輩社員のマンツーマン指導で安心!

 

③営業

医療機器や福祉用具の販売・レンタルの営業を担当していただきます。

営業とはいえノルマはありません!

未経験の方でも大歓迎!

勤務地は富士市になりますが、担当のエリアは静岡県東部のいずれかになります。

 

④総務事務

本社業務支援部のスタッフとして、店舗管理、新規事業開発、総務事務、人材開発等
様々な業務に従事していただきます。
勤務地は富士市内の本部事務所となります。
直接患者様と接する機会は少ないですが、薬局で働くスタッフを支える
とてもやりがいのある仕事内容になっております!

上記4職種を募集しております!

そして、4月9日(日)ですが、
ツインメッセ静岡で行われる合同企業ガイダンスにも参加予定です!
こちらも上記4職種の募集になりますので、
もしいずれかの職種で興味がありましたら、是非顔を出してくださいね!

なお、薬剤師の応募は随時大歓迎ですので、

メール、手紙、採用ページ、ブログのコメント等・・・

いつでも連絡してください!!!

メイプル採用ページ:http://www.e-maple.com/recluit/career.html

お知らせ一覧に戻る